スクリーンショット 2018-07-17 12.03.57

7月24日(火)よりGANMA!さんにて
たかせうみ、新連載です!
タイトルは「カノジョになりたい君と僕」。

ヒロインが恋する男の子は、心が女の子で…!?
それぞれ「カノジョ」になりたい2人はどうなるの!?
というようなお話です。

プレミアム会員の方は本日から公開されているようなので、ぜひ見てってくださいね!


 


実は今年の初めから連載の準備をしておりました。
ようやく皆さまにお知らせできるところまできた、私の思うことはただひとつ。

「めっちゃうれしい〜!!!」

連載を持てるってやっぱり嬉しいです。
生まれて初めての連載なので
「やば!定期的に締め切りあるとかコワ!!」とも思いますが、
「夢が叶い始めると人は恐怖を感じる」とかどっかで聞いたことがある気がします。
ポジティブに参りましょう。

めっちゃうれしい〜!! (´,,・ω・,,`)
みなさんぜひチェックしてください〜!!