Print

 

あけましておめでとうございます!!

あっという間に2018年です。びっくりしました。


昨年はなんかこう、水面下でもがくみたいな事が多かったので、
今年は何でもいいから形にして外に出していきたいと思います。



ブログだってそう。
最初は「1ヶ月に1回更新!」を目標にしていたのですが、
どんどん書くのを後回しにし、気がつけば新年です。

 


書きたいネタは一応、ないことはなかったんですよ。
ただ、「脱出ゲームめっちゃおもしろい」みたいな、ものすごくどうでもいいネタか
「Illustratorで手書き風イラストを描くには」みたいな、書くのが大変そうなネタか、
どっちかしかなかったんです。



でもやっぱり漫画でも何でも、出さない事にはただの妄想で終わるので、
ちょっと中途半端でもいい!とりあえず出す!
を今年の目標にしたいと思います!!



あと、香川にうどんを食べにいきたい。
以上が私の今年の目標です。



今年もどうぞよろしくお願いします!