多様な性を通して生き方を知るフリーマガジン、
雨あがり」さんの4号にたかせのインタビューが掲載されました〜!
http://zine.ogrykr.com/

↓電子版はこちら↓
http://mixpaper.jp/scr/book_detail.php?id=5e310904e4b0f&ctype=0&category=



多様な性をテーマにしたフリーマガジンさんということで、普段はあまり語ってこなかった自分のセクシャリティのことなどぶっちゃけています。

雨あがり4号のテーマが「告白」ということで…その辺についてもチラッと触れています。

…ちょっと照れ臭いですね!!!!

インタビュー中にもお話しさせていただいているんですが、セクシャルマイノリティというものが将来的に血液型ぐらいのポジションというか…「話しても話さなくてもいい。珍しい型だったら聞いた時にはびっくりするけど、でもそれだけ」ぐらいのものになればいいなと思っています。

LGBTQって、そのひとの一部ではあるけれど、でも全部ってわけでもないので。
あくまで生き方やあり方のひとつだなと思うので。



…なんて真面目なこと言うてみましたが、「雨あがり」はオシャンなフリーペーパーですし、えいくら先生の漫画も入ってますし、気軽にたくさんの方に読んでいただけたらな〜と思います!!(*’ω’*)

よろしくどうぞ!