単行本ニュース!

なんと!!!!
漫画アプリ「GANMA!」にて連載中の拙作「カノジョになりたい君と僕」…

単行本化が決定しました!!!!!

びっくりです。
本当にありがたいことです。

 

なんと発売は2019/4/12。
そしてAmazonさんでもすでに予約が始まっております…!こちら!!

https://www.amazon.co.jp/dp/4803012857/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_LI6zCb77PXG9S

よかったらどうぞ〜!!!!

 

ちなみに私はこの画面を見た時びっくりしすぎて
「やば…Amazonや…¥648や………」
とか呟いていたら担当さんに笑われました。

 

 


Amazonさんではなく書店さんで注文されたい方はこちら!

予約表フォーマット_かのぼく1
こちらの画像を書店さんで見せるか印刷して持っていってください!




これを書いている最中もまだまだ単行本作業が終わっていないので、
「本当にコミックス出るの?」って多分私が1番実感湧いてないです。


せっかくいただいたチャンスなので、精一杯頑張ります!!!!