GANMA!で連載が始まっておよそ2年…
ついに「カノジョになりたい君と僕」が最終回を迎えました

最後までお読みいただいた読者のみなさま、
本当にお付き合いありがとうございました!


「カノジョになりたい君と僕」は私にとって初めての連載作でした。
ありがたいことに単行本のお話までいただけて、
ハッピー、だがしかしてんてこ舞い!」な日々でした。

毎日漫画書くのは、思っていたよりいっぱいいっぱいでした。
みなさまからいただく感想や応援が、私の元気で勇気でした。


あとがきでも書いたんですが、「泣いた」という感想が一番意外で、
でも嬉しくて、「え、すごいじゃん………」とびっくりしていました。

だって泣くって相当すごいことじゃないですか???
相ッッッ当、この作品を心から見てくださってるじゃないですか????


私はヒメちゃんたちと同じ年頃、高校生ぐらいの時には
別室登校をしたり「周りと同じことができない」という経験をしていて、
たくさんの人に迷惑をかけたり、傷つけたり、救われたりしてきました。

物語を作る時に「あの頃の自分に声をかけてやるとすれば、私はなんて
言うのかな
」なんて、心をタイムスリップさせながら描いていたりもしました。

そういう作品をこんなにも丁寧に優しく受け止めてくださって……
むしろ私が泣いてました

カノ僕は本当に素敵な読者さんに恵まれたんだな…と、
暖かいコメントをいただくたびに感じていました。


自分の予想を超えて読者さんに力をもらって、
想定を超えてキャラクターが成長していった物語だったと思います。
作者ながら、驚かされることも改めて考えさせられることも多々ありました。

カノ僕は私ひとりでは作れない物語でした
本当に本当にありがとうございました…!

カノ僕はこのあと1ヶ月間はそのままGANMA!上で無料で
配信されているのですが、1ヶ月をすぎると有料会員のみの
コンテンツになります。

ので、お早めに読み直し・布教・etcを済ませるのがおすすめです!

…そして最後にもうひとつ発表が。



カノジョになりたい君と僕、
クラウドファンディング決定です!!

目標金額200万円を達成で単行本が出ます

詳細はこちらから!
https://camp-fire.jp/projects/318374/preview?token=1cu2e07x

1、2巻はすでに発売されていましたが、残念ながらそれ以降の
単行本の発売は叶いませんでした……_:(´`」∠):

ですがGANMA!編集部のみなさまのおかげで
クラウドファンディングという形で紙の単行本を出せる
最後のチャンス
を得ることができました…!。゚(゚^ω^゚)゚。

申込〆切は10月4日(日)の日付が変わるまで!

しかし目標額を達成できなければ単行本を出せないということでもあるので、
作者、たいへんドキドキしております。

もし「買おうかなぁ、どうしようかなぁ」と迷われている方は
ぜひここはひとつ、買う方向でお財布さんと前向きな相談を
していただけたらと思います。

プランの内容や詳細はこちらから!!